Voice 渋谷 | 終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

鯉心倶楽部・隊長のお戯言

wyse 25周年記念
Anniversary Live Tour 2024「Voice」
in collaboration with Tezuka Characters

初日、Veats Shibuyaでしたールンルンキラキラ


友達と会って、物販でスタッフさんに差し入れ渡しつつ、一頻りおしゃべりして爆笑

ライブ来たなー!って感じするんですよね、この時点から。

今回の差し入れは、先日行ったブラックジャック展で仕入れた物だし。マネージャーさんの反応が素晴らしく良かったから、それだけでも満足飛び出すハート


開場時間まで腹ごしらえナイフとフォーク

トロットロのオムライスラブラブ

カフェラテも美味しかったですニコ



ライブ本編も…


くっそ楽しかった!!!!


首のガーゼ保護がまだ外れないから、ヘドバンは控えてたんだけど…その代わり、拳とペンライト振り回したよーキラキラキラキラ


私の2本持ち、目立ってたらしいしゲラゲラ笑い


shujiさんのドラムスティックもgetしましたドラム

一昨年に続いて2本目気づき

私なんかがもらっていい物か…



ライブ後は皆で乾杯生ビール



この1杯が堪らなく美味しいんだよねラブラブ

ブラックジャック先生もご満悦ww




明日は青山でファンクラブ限定が2公演スタースター

メンバー頑張れw

私も頑張る爆笑キラキラ