衣替え。 | 終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

鯉心倶楽部・隊長のお戯言

やる気がある時にやらないとね…

気づくといつも「やっときゃよかった~」ってなるオチでしょ?



とは言え、完全に夏物に替えちゃっていいのか悩む気候…えー?

明日からちょっと天気悪いらしいし曇り傘




「えいっっっ!!」別室の押し入れから衣装ケースを持ち出してやりましたよ。

冬物も、潔く断捨離セーター

電車通勤してた時より服に気を使わないと言うか、、逆に厚着もしない車通勤。。

厚手のニットとかね、、さようならバイバイ



BGMはもちろんwyse音符

先月getした4枚のCDをまだコンポに取り込んでなかったから同時進行。

これがまた、、タイトル入れるの面倒くさ…えー


色々ね、買い替えたり、より良い音楽環境ってあるとは思うんだけどね、、

今1番聴いてるの車の中だし、ウォークマン使うの遠征の時だけだし…と。


せっかく買ったワイヤレスイヤホンも、、、

ねwww


もったいない事したNo.1だなゲラゲラ笑い