リトルアンドプレイス | 終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

鯉心倶楽部・隊長のお戯言

地元、、あ、一応隣町なのかな?


クラフトマーケットイベント『Little And place』を覗きに行って来ました車


青空の下、クラフトショップもたくさん出てたけど、お目当ては馴染みの店2軒。


いつものパニーニ屋さんと、焼き菓子屋さんカップケーキ

パニーニ屋さんとは、職場との関係性もあり他愛もない話を。

焼き菓子屋さんとは推し活ラブラブの話で盛り上がるのが恒例爆笑お互いの近況報告をねw

あちら方は既にツアーが始まっており、既に群馬が終了。この後は静岡、長野、福岡参戦だってー。



私も今月末からだ!!

体調管理しっかりして、思いっきり楽しんでやるんだーグー気づき


首のガーゼ見て「あ、なんだ!ライブで首振りすぎたのかと思った~ゲラゲラ」言われた時は笑ったわwww



今回購入した、いちごのスコーンが美味しかったですぽってり苺全粒粉のパンも楽しみ~。


と、別のお店で気になったバインミーも購入ウシシ

ベトナムハムとベーコン、レバーペースト、パクチー、なます。

もう絶妙なバランスが美味でしたグッ気づき


次も見つけたらこりゃ買いだわキラキラ



小一時間いた位だけど、程よくお日様にも当たり、生きた休日でした照れ

こっちに来て、こうゆう地元のイベントに顔出す機会できたけど、、なんか良いよね。