DAY.2 | 終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

鯉心倶楽部・隊長のお戯言

ReNY 10th anniversary & wyse 25th anniversary collaboration night
「ROCK BATTLE」

2日目スター



wyse  ×  THE MICRO HEAD 4N’S  ×  FANTASTIC◇CIRCUS


帰りの電車の時間もあり、途中抜けすること確定でした。。


が!!

思う存分楽しめました照れ

もうね、、推しが尊いラブラブラブラブラブラブ
メンバーが楽しそうにしてるとこっちまで嬉しくなるよね。

ランチしながら友達と今日のセトリ予想してたんです。
「昨日がこれなら…」
「これは来週かな?」
「これ聴きたいかも~」

大半当たってたよねゲラゲラ笑い
だから基本的にニヤニヤしてました。





帰宅する頃に盛り上がり始めたTLに笑い泣き←ってなるけど、、、

でも、好きな曲もたくさん聴けて大満足ラブラブ
また明日から頑張るよー!!











来週も参戦したいのが本音ぐすん