DAY.1 | 終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

鯉心倶楽部・隊長のお戯言

ReNY 10th anniversary & wyse 25th anniversary collaboration night
「ROCK BATTLE」



まずは1日目スター


wyse  ×  石月 努   ×  FANTASTIC◇CIRCUS


この対バンだけでも贅沢な感じすらするのに、
ファンタのサポメンに、La'cryma ChristiのLEVINちゃんとSIAM SHADEのNATCHINさん、、、

なんならwyseのサポメンはJanne Da Arcのshujiさんだもんねおねがい


あの頃の私に自慢したいわキラキラ



と、その前に腹ごしらえ生ビール
ランチは2人でベトナム料理でーす!!









もうね、パクチー × ナンプラー優勝爆笑
バインミーの違う食べ方、新発見です。


お腹いっぱいにして、ライブへラブラブ
感想はまた明日まとめてウシシ


夜は4人でビアレストランで乾杯生ビール
この時間が堪らなく楽しいんだよね~







もうさ、頑張って来たかいあったよね笑い泣き

この日の為に誰よりもキツいシフトこなして来たんだよ。。



また明日も満喫するよー!!!