5/26 山崎春仔 | taichiro-kunのブログ

taichiro-kunのブログ

愛媛県宇和島市で真鯛の養殖をしている徳弘水産のブログです。

私たちは、この養殖鯛を『鯛一郎クン』と呼んでいます。
さまざまな情報を発信して参りますので、どうぞご覧下さい。

 

山崎の春仔

 

近大から1週間ほど遅れて入りました

 

まだうす暗い5時 笑い泣き

 

 

 

船長! 1年ぶり !  なんて・・・

 

 

 

さすがに丁寧に扱ってくれます ルンルン

 

 

 

見えるかなぁ・・・

 

 

 

9.2㎝

 

こんな感じです OK

 

 

 

作業終了 !  早っ !

 

お~い、あんた落ちるなよ !!

 

慣れてる人たちは淡々と あせる

 

 

 

明日はワクチンを打ちます !

 

私は出張ですが・・・・

 

 

Chan   Chan

 

 

※ ワクチンのおかげでへい死がうんとへりました。

   ほっとくと結構大変な数が死にます。

   イリドというウィルスです。

   ワクチンは人間にも接種しますが全く同じです。

   有難いですね。