2024年1月♡スイートハートナイト登場キャラクター | なつさんぽ 徒然ぼっち旅

なつさんぽ 徒然ぼっち旅

チップとデールと海外パークが好きです️️♡
チップNo.1なチデオタなつが海外ディズニーメインにレポするブログ。
アラサー女が一人で国内外どこにでも行きます✌︎

皆さまこんにちはこんばんは

おはようございます!なつですおねがい



サムネイル

訪問・いいね・コメント
いつもありがとうございます
飛び出すハート



カリフォルニアディズニーの

旧正月イベントがスタートしましたねルンルン

 

私ときどきレッサーパンダの

グリーティングはなんと

フェイスキャラクターでしたポーン

メイメイは耳としっぽが生えた状態!

さすがに初日はとても混んでいた

みたいですが会うのが今から楽しみラブラブ

 

旧正月パレードは無事チデの出演を

確認しましたが、なぜか

デールはフロートでチップは徒歩笑い泣き

チップに気づいてもらえたらいいなお願い

 

グリーティングは初日は

ムーラン&ムーシュー、グーフィーが

登場でミキミニはいなかったそう真顔

滞在中無事会えるといいけど…。

 

 

 

カリフォルニアディズニーランドで

指定日に有料チケットにて開催中の

アフターダークのうちの一つ

Sweethearts' Nite

グリーティング登場キャラクターが

先日発表されました~びっくりマーク

 

絶対会いたいキャラ→ハート

時間があれば会いたいキャラ→星

 

ロイヤルボール

  • シンデレラ&チャーミング王子
  • ジャスミン&アラジン
  • オーロラ&フィリップ王子
  • ラプンツェル&フリン
  • ドリゼラ&アナスタシア&トレメイン婦人
  • 大公(シンデレラで最後靴履かせてくれる人笑)
  • フェアリーゴッドマザー
 

メインストリートUSA

  • ハートミッキー&ミニー
  • ハートドナルド&デイジー
  • メリーポピンズ&バート

 

クリッターカントリー

  • ビッグアル
  • ハートジュディ&ニック

 

ファンタジーランド

  • アリエル&エリック王子
  • ベル&野獣&ガストン
  • エスメラルダ&フィーバス
  • 星フリック&アッタ姫
  • ムーラン&シャン隊長
  • ピーターパン&ウェンディ
  • 白雪姫&王子

 

ニューオーリンズスクエア

  • ハートクララベル&ホーレス
  • ティアナ&ナヴィーン
 

トゥモローランド

  • スペースカップル←誰だろ?

 

トゥーンタウン

  • ハートハートチップ&デール&クラリス

 

アドベンチャーランド

  • インディジョーンズ&マリオン

 

ギャラクシーズエッジ

  • チューバッカ&レイ
  • ストームトルーパー&カイロレン

 

 

今年もチデクラいてくれて

本当に良かった~~拍手

クラリスのポージーも持ってくラブ

 

残念ながらビアバナは

今年はいませんでした。。。

 

プリンセス大集合という感じで

フェイスキャラのファンには

たまらないですね飛び出すハート

 

トルーパーとカイロレンが

カップルかのようにペアグリに

参加させられてるの面白い…笑い泣き

 

個人的にはバグズライフが

好きな映画の一つなので、

まだ会ったことのない

フリックとアッタにはなるべく

会いに行きたい…ダッシュ


他にもカバルケードや

ダンスパーティー、

マッピングまであるらしく…びっくりマーク

時間足りるのかな…ネガティブ

 

4時間で果たして何人会えるのか!?

なるべく効率よく頑張りますキメてる

 

 

 最後までお読みいただき
 ありがとうございました
赤ちゃんぴえん


Instagramもやっております飛び出すハート