2024年1月♡ホテルアーリーのルール変更&今回のスケジュール | なつさんぽ 徒然ぼっち旅

なつさんぽ 徒然ぼっち旅

チップとデールと海外パークが好きです️️♡
チップNo.1なチデオタなつが海外ディズニーメインにレポするブログ。
アラサー女が一人で国内外どこにでも行きます✌︎

皆さまこんにちはこんばんは

おはようございます!なつですおねがい


サムネイル

訪問・いいね・コメント
いつもありがとうございます
飛び出すハート


カリフォルニアディズニーランドの

ホテルアーリーのルールが

今月1月20日より変更になりましたびっくりマーク

 

今まではディズニーホテル宿泊者は

好きなパークをどちらか選んで

入園できていましたが、

今後は曜日によって30分アーリーで

入ることのできるパークが決まっています。

 

ディズニーランド:火、木、土

アドベンチャーパーク:月、水、金、日

 

わたしはもちろんアーリー入園には

無縁なのですが、そういう人にも

関係してくると思っていまして…

 

というのも、今までは毎日どちらの

パークでも必ずホテルアーリーのゲストが

自分より先に入園していましたが、

今後は曜日によってはアーリーゲストが

いないパークができるわけです。

 

ということは朝早くから並べば

アトラクションの待ち時間が

今までよりも短くなるのでは…!?

 

なのでこの情報を知って早速

パークの予約を変更しました。

 

水曜は元々DCAの予約を取っていましたが、

アーリーの無いランドに変更チョキ

これでライズオブザレジスタンスに

朝一で乗りに行ってみたいと思います炎

 

そのせいでDCAに朝から行ける日は

なくなってしまったのですが…滝汗

その分ジーニープラス買ってみても良いかも。

 

 

ちなみに今のところのざっくりとした

旅程はこんな感じです下差し

 

星1日目

11時15分LAX到着予定飛行機

なんやかんやで15時までには

インできるかな?

夕方くらいから現地のお友達と

合流できそうなので

一緒にインしてもらう予定スター

この日しかワールドオブカラーを

見るチャンスがないから

なんとしても見たい笑い泣き

 

星2日目

早起き頑張って朝からランド。

11時になったらパークホップして、

お昼はストーリーテラーカフェナイフとフォーク

午後はDCAメインで楽しんで、

夜は現地のお友達とパーク外でディナーシャンパン

ジーニープラス買うなら

この日かなーと思ってます。

 

星3日目

朝にプラザインの予約があるので

ランドからスタート。

そのあと現地のお友達と合流して

おそらくグリメインでラブラブ

夜はグーフィーズキッチンで食べて、

21時からはスイートハートナイトハート

 

星4日目

早起きできる気がしないけど

なるべく9時くらいにはインしたいネガティブ

またまたランドからスタートで、

この日も3日目と同じお友達に

遊んでもらう予定ですルンルン

夜は現地のお友達とご飯スプーンフォーク

 

星5日目

あっという間の最終日…

グーフィーズキッチンで朝食を食べて

ランドホテルからそのまま

空港に向かう予定ですえーん

成田に17時半着予定飛行機

 

 

今回もぼっち旅なのですが

ありがたいことに1日中一人でいる

という日がありません…ポーン

本当に人に恵まれていると感じますキラキラ

 

この次はいつになるかわからないので

悔いのないよう楽しみますルンルン

 

来週出発なのにまだスーツケースすら

出していないので今週末頑張りますオエー



 最後までお読みいただき
 ありがとうございました
赤ちゃんぴえん


Instagramもやっております飛び出すハート