2023年買ってよかったもの! | なつさんぽ 徒然ぼっち旅

なつさんぽ 徒然ぼっち旅

チップとデールと海外パークが好きです️️♡
チップNo.1なチデオタなつが海外ディズニーメインにレポするブログ。
アラサー女が一人で国内外どこにでも行きます✌︎

皆さまこんにちはこんばんは

おはようございます!なつですキメてる

 

 

サムネイル

訪問・いいね・コメント
いつもありがとうございます
飛び出すハート

 

 

アナハイムの旧正月イベントに

私ときどきレッサーパンダ

主人公メイと母親のミン

グリーティングに登場することが

発表されました~~びっくりマークびっくりマーク

 

ソースはこちら

 

詳細はまだ不明なのですが

メイはパンダ姿での登場になりそうとのことスター

 

上海のイベントでメイメイが

初登場したときから

いつか絶対会いたいと思っていたので

まさかアナハイムで会えるとはキラキラ

今からとっても楽しみです酔っ払い

 

 

今日はディズニーとは関係ないのですが…

 

2023年に買ってよかったもの

を紹介したいと思いますびっくりマーク

 

2023年も物欲まみれで

本当に色々なものを購入しましたが

その中でもこれは買ってよかった

と思えるアイテムたちを

厳選して紹介します物申す

 

 

ガジェット系

Insta360 go3

 

今まで使っていたGopro hero9が

約3年の使用で突然電源が切れたり

不調が気になるようになってきて、

インスタの広告に出てきて

気になっていたこちらに買い替え。

購入したのはホワイトです。

 

こちらカメラ自体はなんと

約35gなんですびっくりマーク

なので首から下げていても

全く疲れないですラブ

 

写り自体はGoproの方が良いですが

こちらは身につけて撮るオンリーで

グリ動画や歩行動画にしか使わないので

画質はそんなには気にならないです。



こちらの動画のグリ中の映像は

全てgo3で撮影しているので

よかったら参考にしてみてくださいスター

 

 

Lightning用ネックストラップ

 

iPhone14シリーズまでしか

使えませんが、

ライトニングコネクターに

挿して使えるネックストラップです。

 

これがもう本当に便利びっくりマーク

ショルダーストラップを

気軽につけ外しできちゃいます。

 

わたしはストラップの部分は

切り離していて、

好きなチェーンをつけて使ってます。

 

 

ラクレコ

 

CDをスマホやタブレットに

直接取り込めるアイテム。

 

今まではそのためだけに

わざわざPCを起動していましたが

それがなくなって本当に楽になりましたちゅー

 

オタクはなんやかんや

CD買わなきゃなので…

普段PC使ってない方は

ぜひゲットしてください指差し

 

 

旅行グッズ

ブリタ フィルアンドゴー

 

すっかり海外旅行のお供びっくりマーク

今年のアメリカ旅行を助けてくれました。

 

浄水フィルターが中についているので

海外の空港やパークの水飲み場から

直接汲んで飲料水を確保できますニコニコ

 

詳しくは過去の記事を

ご覧いただけたら幸いです花

 

 

 

 

めぐりズム やわらか足パック

 

最近の旅行の必需品目がハート

 

夜寝る時にふくらはぎに貼ると

次の日足スッキリですキラキラ

連続インでも乗り切れますルンルン

 

今月末用につい最近

2箱買い足しましたチョキ

 

 

3COINS 吸水アームバンド

(写真は公式通販サイトより引用)

 

これは旅行グッズというより

日々家でも使っているのですが、

洗顔の時に腕や床が濡れるのを

防いでくれる、ありそうでなかった

便利アイテムになりますニコニコ

 

旅行先の洗面台で顔を洗うと

いつも床までびしょびしょに

しちゃってたんですよね…笑い泣き

 

便利すぎて家用と旅行用で

2セット持っています。

スリコなのでもちろん330円びっくりマーク

 

是非皆様もゲットしてみてくださいキラキラ

公式通販サイトはこちらチョキ

 

 

以上になりますびっくりマーク

 

今年もすでに物欲爆発中なので

良いものに出会えたらいいなニヤニヤ

 

 

 最後までお読みいただき
 ありがとうございました赤ちゃんぴえん

 

Instagramもやっております飛び出すハート