2023年11月♡4か月ぶりの舞浜 | なつさんぽ 徒然ぼっち旅

なつさんぽ 徒然ぼっち旅

チップとデールと海外パークが好きです️️♡
チップNo.1なチデオタなつが海外ディズニーメインにレポするブログ。
アラサー女が一人で国内外どこにでも行きます✌︎

皆さまこんにちはこんばんは

おはようございます!なつですおねがい



サムネイル

訪問・いいね・コメント
いつもありがとうございます
飛び出すハート



つい先日、約4か月ぶりに

ランドにインしてきました赤ちゃんぴえん

久しぶりすぎて若干浦島状態。笑

 


ハロウィン期間はインはせず、

お友達とディナーで

オチェーアノだけ行ったんですナイフとフォーク




シーにも行ってなかったので

パークに行くこと自体が

とっても久しぶりでした。


朝はあいにくの雨、

でも天気予報では午後には止む

とのことでインを決行した結果…

 

日中ずーっと雨でしたゲロー

 

クリスト停止しませんでしたゲローゲロー

 

いやー、さすがにこれは

舞浜のこと嫌いになるかと思いました。笑

誰も悪くないのですが絶望

 

11時前から15時25分のクリストまで

ずっと地蔵していた上に

今回はぼっちだったので、

1日中ほとんど動けずに

雨に打たれて終わるという

さながら修行のような日でしたオエー

 

先日発売された

チデの新グッズを装備して

いったのですがびちょびちょに笑い泣き



このシリーズ色合いがかわいくて

トートも買っちゃいましたスター

 

ハモカラもクリストも

雨バとなってしまいましたが

何枚かお写真載せます…。






ただ、夜には雨がやみ

大好きなクリスマスライツは

完全版で見られましたびっくりマーク




ミニーのこの衣装が

本当に本当に好きで飛び出すハート

リニューアルで写真の撮りやすさが

段違いです、感謝感謝。

 



ついつい座り見最前に行ってしまった

けど撮影ならやっぱ立ち見だなあ。

来年は立ち見で見よう赤ちゃんぴえん


アトラクションは

朝イチでホリデーナイトメアだけ

乗ってきましたーウインク





アトラク内も撮れるように

なったのが嬉しいルンルン

(全部スマホです)


そしてわたしが舞浜で

一番楽しみにしているのが

パークフードよだれ

(舞浜に限らずユニバでも…爆笑

しっかりレストランで食べました。

 

お昼は大好きな麻婆麺飛び出すハート

発売されてからというもの

毎年欠かさず食べてます。

年パスだった頃はインするたびに

食べてたくらい好きです泣き笑い



夜は超久しぶりのプラパビで

スペシャルセットを食べました。

ヤケ酒でビアカクテルに変更笑い泣き





このセット、パスタも美味しかったですが

グラタンが特に好きでしたラブラブ

ミートソースとポテトとチーズが

絶妙にマッチしていて拍手

それぞれ単品でも頼めます。

 

エントリーはマジミュが

無事に当たってくれましたびっくりマーク



上手側しか当たったことなくて

いつか頑張って下手最前行ってみたい。

 

フリグリはタイミングが合って

ちょっとだけできました。



コロナ後初のスミーキメてる

皆に寒そうだねって言われるし

寒いよって言ってました。笑

わたしの帽子のポンポンが

気になってたみたい爆笑

 

マリーは最後のワンショ大会の

タイミングでセルフィーしたら

くっついてきてくれました飛び出すハート



お兄ちゃんたちはまだ寝てたみたいで

この後起こしに行くって猫

 

やっぱりグリは癒されますね。

年パスの頃は一日中エントにいたので

エントのグリは特に楽しいですルンルン

 

よく海外パークはグリ天国と

言われますが、こんなにたくさんの

サブキャラクターに会えるのは

舞浜だけなんですよね赤ちゃんぴえん

だから一長一短かなって思ってます。

 

とりあえずチデを早くエントに

帰してほしいです真顔

 

一日の〆はミニスタで飛び出すハート



初めての秋服ミニーでしたもみじ

これにてやっと春夏秋冬コンプです拍手

 

寒いよーと言ったので

何度も手を温めてくれる

女神ニー様でした酔っ払い

 

そしてミニスタを出てきたら

ちょうど花火がびっくりマーク



日中は本当にしんどかったですが

やっぱりパークは良いですねニコニコ

 

クリスマスは大好きな季節なので

今週末はシーにも行きます指差し

 

最後に舞浜でチデグリしたの

6月とかなので、今度は

チデに会えたらいいなーえーん



 最後までお読みいただき
 ありがとうございました
赤ちゃんぴえん


Instagramもやっております飛び出すハート