2023年6月♡初めてのクラリオンホテル | なつさんぽ 徒然ぼっち旅

なつさんぽ 徒然ぼっち旅

チップとデールと海外パークが好きです️️♡
チップNo.1なチデオタなつが海外ディズニーメインにレポするブログ。
アラサー女が一人で国内外どこにでも行きます✌︎

皆さまこんにちはこんばんは
おはようございます!なつですルンルン


サムネイル

訪問・いいね・コメント
いつもありがとうございます飛び出すハート



今日のテーマは、今回宿泊した
クラリオンホテルアナハイム
についてです。
 


結論としては、
価格が合えばまた泊まりたい
と思えるホテルでしたラブラブ
 

 

基本情報

 


パークからは少し
離れたところにあります。
徒歩約20分とのことです。
 


チェックインはPM4時
チェックアウトはAM11時です。
 
ちなみに今回は4泊で
約63,000円でした。安いあんぐり
 



フロントはこんな感じ。

 

シャトルバスが使える

 

ホテルから直接ではないですが、
近くにあるトイストーリーパーキングの
シャトルバスが利用可能ですびっくりマーク
 
バスについて詳しくは
こちらの記事をご参照ください下差し


 

セキュリティ面が安心

 

こちらは、パーク近辺に多い
モーテルではなく「ホテル」なので、
敷地内には基本宿泊者以外は
入れないようになっているのが
やはり安心だなと感じました。
 
深夜以降はホテルに入るために
エントランスでルームキーを
使用する必要があります。
 


今回ルームキーの不調で
読込ができない日があったのですが
フロントには常に従業員の方が
いらっしゃるので大丈夫です。
エントランスにインターホンも
あるのでそれを押せば
開けてもらえますウインク
 
また対応していただいた
従業員の方は皆さん優しかったですキラキラ
 

 

24時間営業の売店がある

 

ホテル内に24時間営業の
売店があってびっくりしましたびっくり
 



入店にはルームキーが必要
なので、宿泊者以外は
入れないところも安心です。
 
品ぞろえはこんな感じ。
 




メインは飲み物や軽食ですが、
深夜や早朝に必要になった際は
ありがたいですよねスター
 
わたしはここでマフィンを買い
朝食として食べました。



お会計はセルフレジでした。
クレジットカードOKでしたよOK



 

お部屋は必要十分

 

今回シングルでの予約でしたが
ツインのお部屋に案内して
いただけました酔っ払い










普通に広くて綺麗びっくりマーク
 
バルコニーもついていました。
 
お洋服をかけられるハンガーが
たくさんあったのが
ありがたかったチョキ



アイロンとアイロン台も
備え付けで置いてあったので
服がシワシワになってしまっても
安心ですね音符
 
枕元にコンセントとUSBの
両方がさせるようになっていた
のも高評価です。

なぜか洗面所にコーヒーメーカーが
置いてありました爆笑



残念だったのは
シャワーが固定で水圧弱め
だったことですね真顔
 
ただアメリカのホテルは
このパターンが多いので
そこまでガッカリポイント
ではないですけどね笑い泣き
 



シャンプーとコンディショナーは
備え付けがあり、ボディソープは
なく石鹸のみでした。
 
チェックインの際に
お部屋のクリーニングの
頻度を選ぶことができました。
毎日してもらうことも可能みたいです流れ星
 
今回はツインのお部屋で
タオルが2セットずつあったので
2日に1回でお願いしました。
 
今回2階のお部屋だったのですが
同フロアに洗濯機がありましたTシャツ



 
いかがでしたでしょうか。
 
1月の宿泊先は
まだ予約していないのですが、
次回も選択肢の一つとして
検討しようと思いますキメてる


 最後までお読みいただき
 ありがとうございました赤ちゃんぴえん


Instagramもやっておりますニコニコ