ぎゅぎゅぎゅな週末でした。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。

夜中です

かなり
昼夜逆転

そうじゃないか
夜更かしッッて言うのかな

夕方
眠って
夜中起きてしまってる感じ

あッッ
夜勤中ッッてことだ

金曜日から
何かと
お疲れでした


カラダがハードじゃなくて
頭がハードが
疲れる

それだ
それ

金曜日は
保健所の方々と
飲食店やホテルの立入検査に

今年は
異動で担当の方が
変わり…

ひとまず
指摘されたら
たてつくような態度を
とらなければ
スムーズに
行くんだけどねぇ…

何かしら
物申したいお人がいて
長引く長引く

omg

一応
準公務員として
委嘱状いただいてるから
改めて
また指導に行くんだけどね

ひとまず
金曜日は
長かった


息子クン
合宿のため
帰宅

コロナの影響で
なんか
痩せた
味覚障害もあったりで


あれもこれも
聞きたい~ッッて
ならぬように
静かに過ごす

そこは
意識して


お料理に
目覚めたのか
お弁当
時々
持っていってると
!!

善き

母嬉しい
やっぱりね
作れることは
いい

作るのが
楽しいらしい
もっといい

そこだ
そこ

旦那サンより
優秀だわ

㊙️

秘密になってないけど

まぁ
体脂肪を落とすため
意識してるようですわ

また
相性のいい
食べ物を再確認しながら
カッピングしたり
マッサージしてあげたり
まさしく
手当て

緩むとしゃべる

その頃
旦那サンは
飲みに…

毎年恒例の薪割り作業の
前段の大木を切ってもらった
お礼として
お街へ

さぁさぁ
来週から
マシーンで
薪にするよ

山に暮らすひとたち

みたいな
だせそうね

なんだかんだ
午後息子クン
また
東京へ帰るわけで
ばたばた

あらかじめ
買っておいた
食材をチョイスして
持っていく

生パスタ
持っていった


たぶん
気に入るだろうなぁと
思っていたら
嬉しかった

嬉しかったといえば
スケボーの堀米雄斗クンですよ

もうね
ドキドキしましたよ

ほんとに
祈りました

だけど
逆転

また
オリンピックでみれるって
嬉しい

もう
今年の夏
みたい種目ばかりで
忙しいな

高校野球も
始まるけど
地方大会は日程的に
NGだったわぁ

母校
息子クン卒業校の
応援に行きたいけど
保健所のお仕事と
被ってた

残念

6月は
かなり
すごい早さで
過ぎたけど
7月も早そうだわ


梅雨入りしたから
湿度との
戦いですな‼️

明日って言うか
数時間後
友達家族が食事に来る

お姉さんが
アメリカから帰国して 
初めて
うちのお店に
来てくれる
10年ぶりくらいに
会うのかな
楽しみですな

お肌のために
眠らなきゃね

クリアにして


今週末も
幸せに
過ごせましたわ

また
1週間
がんばりましょう

では
では
では

おやすみなさい