悩んでますよー。じょにおのこと。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。

こんな
時間に
起きてるんですかぁぁぁ

起きてます
起きてますよぉ

だってさ
だいじな大会
やってるだもん
何かしらの手段で
映像
観れるのかな

だけど
いまいち
わからず
速報頼み

そう
スケボーですよ
スケボー

堀米雄斗クン
どうなるかなぁ

もう
10代の中学生
すっごい子がいるし
どんどん
知らない選手でてくるしね

検索しつつ

しつつ
しつつ
しつつ


半野良猫
半通い猫
じょにおです

右のほっぺが
ぶくっ
腫れてて

無理やり
病院に連れていくわけ
いかないよね

一応
ほんとの
飼い主いるらしいし

そして
まだ
ちょん
くらいしか
触れないし
強引に
キャリーに
おさめて
病院へ行けるか

そして
そんな強引にして
嫌われたり
さらに
けがしても
困る

答えのでない
あーだ
こーだ

ほんとの
おうちのひとを
訪ねるのが
よさそうね


栄養価の高い
ごはんを買ってきて
食べてもらって
自力で
治ったら
いいなぁ
とも



明日もいうか
今日は
準公務員としての
保健所のお仕事
行ってきます

うまくいく
うまくいく
うまくいく

みんな
みんな
アタシが思った通り
うまくいく