余韻にひたりつつ…。現実は。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。

こんばんは

今日は
水曜日

心臓の病院へ

……

月曜日
火曜日
草刈り
がんばりましたわ

ライブで
動いてきたから
クールダウンがてら

なんなら
カラダ
軽いですわ

……

思ったら
まぁね
お江戸にて
美味しいもの
食べてきたから
+1㎏ね

先生に

あれ?
増えてる?


苦笑い
😅

ちょっと
お江戸に行って
食べすぎました


自白

先生も
そういうことが
あればね

ただ
気をつけてくださいね


ですよね
ですですです

負担かかりますもんね
お身体に

まぁ
ほんと
意識して
こればかりはね
自分しか
できないからね

だけど
ビーバーで草刈りできてるから
先生も
びっくりで
‼️
特に
苦しさもなくね

そこは
ほんと
嬉しい

なんでさ
あんなに
草がはえる
スピード
速いのか

伸びてきても
気にしない
‼️

ッッ
思えればいいんだけどね

とは
言いましても
まだ
半分

涼しい日を
みて
Let's Go

……


今週は
お客さんがお客さんを
連れてくる

みたいな
接待な感じの
予約
いただいてますの

根曲がり竹
とかの
希望でしてね

ご近所クンが
とりに
行ってくれるかも
だけど

一応のため
明日は仕入れ
みておこうかと

旬のもの
食べたいよね

山にいると
いつでも
山菜
ある
イメージだけど
なかなか
そうでも
ないんですよねぇ

たけのこ採りも
命がけだしね
熊さんとの闘い

まぁ
うまくいく
うまくいく
うまくいく

念じてます‼️


週末は
息子クンが
大会で
帰省してきますわ

もう
食べたいもの
 リクエスト
うけてて
注文済み

なんか
東京よりも
暑くなるかも


さて
ONE OK ROCK
WANIMA

余韻にひたりながら
家事ね
家事

がんばりましょ