ONE OK ROCK VS WANIMA 参戦。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。

現実

昨日
お江戸より
帰宅しました


充実しすぎてて
すっごく
長く
お江戸にいたような
そんな
錯覚も

とは
言いましても
やっぱり
自宅は
ほっっとしますね

はい

……

もう
ライブは
すごすぎました‼️

WANIMAの
ライブは
だったけど
すっごい
POWER
熱量

すっごい
ほんと
すっごい

ONE OK ROCK

もう
対バン
VS
ッッ
すごいね

まさか
あの曲から
始まるとは…

どれだけの
ボルテージですかぁぁ

血管きれそう


そして
そして
いちばん
聴きたかった
曲ね

生で聴けました


もうね
ほんと
嬉しかった

……

意外にも
息子クンが
WANIMA
ONE OK ROCK

タイトルまで
知ってて
歌ってて
びっくり


イントロだけで
これ
わかったら
ONE OK ROCK
上級者

ッッ
 TAKAサンが
言ったんだけど

言うまえから
タイトル言えてたし

笑えた‼️

アタシよりも
知ってる

AAAのライブ
行ってた
小6ぶりの
息子クンとのライブ参戦

発見でしたね

もう
K-POP
はまってて
それしか
聴いてないと
思ってたしね


また
いっしょに
ライブいけて
それも
嬉しかったなぁ

寮の先輩たちも
ONE OK ROCK
WANIMA
行きたかったけど
ハズレちゃって
唯一
息子クンが
行けたわけで
かなり
うらやましがられたと


だけど先輩方は
昨日のONE OK ROCKと
女性シンガーの対バン
アリーナ席だったしね

それも
うらやましいよね


なんか
会場で
写真とりあったりとか
まわりのひととの
一体感とか
そんな絡みも
楽しかったなぁ

もう
濃厚な濃厚な濃厚な
時間でした

9月ね
味の素スタジアム
あるんだよねぇ
あるんだよねぇ

あー
行きたい
 行きたい
   行きたい

だけど
たぶん
息子クンたち
大会で
こっちに
帰ってきてるしね

しかも
3連休ね

お客サンも
来るだろうしねぇ

そして
9月
暑さね

心臓が
怖すぎて
今回も
JUMP
ほぼしなくて
抑えて
抑えてね





9月
チケット申し込みまで
悩みましょう

行きたすぎるもんね


あぁ
ほんと
すごかった

すごすぎた







暑かった

熱かった


幸せいっぱい‼️



……


全然

ガラリ

話がかわって


ライブ翌日

息子クン

バイトで…


そのバイトッッて言うのが

ギネス記録の挑戦の

監視員



写真

お借りしましたが


北海道大学の関係者

ジンギスカンを

すごい人数で

食べるのかな

10分間で


見事

ギネス記録

大幅に更新したようです‼️


記念的な

バイトでしたね


いろんな

バイトに

声が

かかるようですね


芸能人の

赤坂マラソンの警備員とかね


ひとまず

ここまで



月曜日

がんばっていこー