楽しく充実した昨日。友達とランチ。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。

おはようです
あさです
あさ

そして

そうよね
梅雨だもんね
そりゃ
雨も必要

適度でお願いしたいこと

いちばんの
怖い
雷⚡はやめてほしい


そう
49日の日も
晴れてるのに

ごろごろっ
きたよ

お母さん
雷⚡好きだったから
お葬式
初七日
亡くなった日

忘れてしまったけど
とにかく
いつも
鳴りますわね

お母さん
笑ってそう


昨日は
久しぶりに友達と
ご飯

お葬式も
来てもらったりしたけど
49日すぎたので
おしゃべりランチ

予約しておいたもらったから
よかった

いつもよりも
おじぃちゃん
おばぁちゃん
多くて
何かしら
あったのかなぁ

どうみても
お母さんより
歳上のひとたち

食がいいって
健康なこと

イタリアン
食べれるんだからね

アタシたち
だんだん
お年頃

こてこてしたもの
食べれなくなってきたね


おしゃべりしていたら
5時間とか
あッッと言う間だね

本音トークできるから
ぶっちゃけて
すっきりぃ

だんだん
終活じゃないけど
そんな
話したりね

だんだん
物を
減らしていってる


アタシも~

みたいな感じで

ビデオとか
困るよね
捨てれない
氷室京介サンのだもんねぇ

そこそこ

もう
ライブないのかなぁ

そんな感じ

最後に流れた曲が
切なすぎて
いつも
泣けてしまう

AAAも
そうだけど
ほんと
最後の曲ね
切なすぎるなぁ

ライブ
行きたいなぁ


あッッ
そういえば
初めて
エアコン作動させて
消し忘れて
行ったんだけど

除湿

しておいたの

帰宅したら
めっちゃ
快適だったぁぁ

すごいッッ

冷風じゃなくて
除湿のほうが
いいかも

除湿のほうが
電気代
すごいのかな

どうなんでしょ

いやぁ
昨日は
すごい
湿度の高さで
だるかったわ

息子クン
旦那サン
ともに

東京やばい

言っていた

年々
暑い
☀️
湿度が
苦しいのか

下界には
夏は
行きたくないなぁ

にこチャン
たぬぅ
ともに
外出してるし

夜になり
活動したな

にこチャンにあっては
夜遊びすぎ

帰宅1じでした

11時頃
いつもの猫集会の場所に
迎えに
行ったけど
出てこず


まぁ
アタシが日中不在だったので
反乱おこしたなぁ


そんな
感じだね

なかなか
寂しがりやなのかな

たぬぅは
通いおばぁちゃん

2重生活

猫界では
めずらしい

さて
今日は
家の片付けか

はたまた
ちょいと
ドライブするか


お天気予報だと
雨☔は
お山周辺だけの感じ

ちょっと
お使い物を
買いたいしね

まだ
うだうだ中

観たい映画も
ないしなぁ

ひとまず
お顔
メイクから
始めますかね


スイッチ
入れていこ

善き1日
穏やかな1日

ん~
やってみよう