暑い1日でしたねぇ。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。

てきばき
動いていたはずが
日にちが
変わってるしッッ

アタシ
たぬぅ
にこチャン
3人の夜です

静かでいいね

今日も
テレビは雑音


バレーお休みなのかな
やっていなかったような

何していたら
こんなに
遅くなったのか

そうそう
成人のプレゼント

どんなの
あげるのか
みていたんだ

あと
ネイルのデザインとか

今日は
ほんとに
尋常でなく
暑かったなぁ

草刈り
苗を植える
そんな
ミッションでは
あったけど
ひとりだったので
苗を植えて
水やりにしました

㊙️
エアコン
試運転してみたよ

すっごいね
除湿だけで
涼しくなる

なんか
仕事
頑張れそうよね

今日は
室温
昨日より
超えたなぁッッて
感じでした

おかげさまで
太陽☀️でてるし
シーツやら
カバー洗えて
ありがたいよね

なんか
いろんなもの
洗ったわ



なんか
いきなり
眠い
😵💤⤵️

みなさま
おやすみなさい