秘密基地に秘密のものを。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。


アタシの今日のお仕事


そう

植えること


友達から

苗をもらい

やってみた


これがこれが

貴重なものでして

絶滅寸前

 


そうこれがないと

ここの

名産のものに

ならないわけで


絶してしまったから

RESTARTです


旦那サンがマルチとやら

かけてくれました


まだまだ

植える場所あるから

また

苗をもらって

頑張る


なかなか

簡単そうで

地味な難しさがある


ただ

大きくなるんだよ

願いは

込めながら

やってみた


恵みの☂️が

優しく

降ってくれて

きっと

応援してくれてるなぁ


旦那サンに

水やりが

近くがいいって

行っておいたのに

遠いし


ぶーぶー




点で見ないで

線でみておくれ



それな


☂️が降ってくれて

よかったけどさ


単細胞

言うのか

なんなんだろね


まぁ

慣れないことだから

疲れたよ


脚が棒


ほんと

そんな感じね


成長を見届けようと

思います



これで

梅雨に入るかな


しとしとしと


布団乾燥機を

買ってくれるらしいけどね


もう

喘息が

てきめんだよね

台風とか

梅雨とか

ぜろぜろしてる


おとなの喘息

デビューだもんな


そういえば

今週

なんか

1週

頭の中が

早くなってて

食品衛生の勉強会とか

来週なのに

もう

明日かと

思っていたわ


部分部分

来週の行事が

今週になってる

アタシの頭の中


疲れてるのかな


なんだかんだ

忙しくなるときは

集中打


食品衛生の勉強会が

終わったら

立ち入り検査

立ち入り指導


どん

どん

どん


入ってくる


本業

始めれるのか

不安というか

なんだろうな


さじ加減難しい


旦那サンに

いつって

聞けば

圧力に感じるらしいし

かと

言って

いきなりは

無理なのに

機嫌うかがったり

余計なPowerだな


鬱なのか

性格なのか

はたまた

おとなの発達障がい

とか


やりたいことのみ

やる


やってるのは

いいことなのかも


だけど


計画もだいじよね

計画こそ

だいじ


役所には

絶対的に

行きたくないし

書類ね


義母様のもろもろ

全部アタシ


なんだかなぁ


だよね


いいけどさ


まぁ

義母様の退院は

ほぼ

先になりそうだし


そもそも

そんな

話すら

でない


夜のblogは

愚痴っぽいな


ぽいなじゃなくて

愚痴だ


愚痴



疲れて

休んでても

ごはん

作ろうとしないし

なんなら

アタシが

作らないと

食べない


何も

食べてないわ


口ぐせ



息子クンでも

1歳くらいから

ごはんのジャーあけて

ひとりで

ごはん

食べてたぞ



上げ膳据え膳の行く末は

困りますね


お金にならない

料理はしない


うわぁ

嫌な感じの旦那サン


事あるごとに

思い出すな


更年期&お天気で

アタシの情緒も不安定なのだろうね


こんなときは

距離

だいじ


ペース

乱されないように

行く


推し活

あと

プチ御褒美に

お財布

買ってみた


今週

息子クンたち

合宿に来るし

また

メニュー

わくわくして

考えよう


ん~

やってみよう


コツコツだね