ぼちぼちお散歩。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。

昨夜のこと

旦那サンが
歩きに行こうか
言うので
久しぶりのウォーキングに
出発


日中暑かったから
夕方の空は
綺麗よね

シャメやら
動画撮っていたら
進まない
進まない

旦那サンは
音楽聴きながら
どんどん
進んでは
ぐるぐるして
待つ
みたいな
感じで

アタシは
ウォーキングとランニング
MIX

多少
走れました


多少です

出かけに
友達がきて
お茶したい
言うことで
夜の8じまでには
帰らねば

と言うわけで
気合い
汗だくで帰りました

息子クンに
ウォーキングの報告を
しましたわ


やりたいことの
目標が
1つ
決まったわけですわ

富士山🗻に登る

です

はい
そこにむけて
まずは
ウォーキングから
START

旦那サンは5回
息子クンは2回
登ってます

アタシは
登ったことないからね
やるしかない

何か
変わりそう

そんな
感じしますよな

ことで
コツコツ
ん~
やってみよう


3日坊主にならぬよう
今日も
歩こう

歩けるときにね
ぼちぼちとね

それにしても
田舎

田舎だけど
ここを
みんなで
走って
走って走って
ウィニングROADですからね

水溜まりの部分があって
熊かと
焦ったりね

珍道中

そういえば
昨日は
満月🌕️だったみたいですな

忘れてた


なんだかんだ
無事に
家に帰れましたよ

まる