映画から帰路途中。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。


あの

アタシも観たいんですが



トップガン2

まだ

行ってません


怖い怖い

コロナにかかったら

いろんなこと

廻らなくなる


思い

なかなか

よしっ

動けず



息子クンは

男子友達と行きましたわ


ママ友からは


彼女と行ったんじゃ?


聞かれたけど

100%ない


あ~

恋事情は

どうなってるのかしら


いいんだけどね


今は

その余裕が

ないらしい


もしくは

一生独身でいいと



日替わりで

気持ちは変わるからね


ところで

鼻水たれてます


さっき

すっごい

豪雨きて

涼しいから

窓あけて

ごろごろしちゃいました


えぇ~

鼻水なんて

めずらしい


まずい

まずい


しかも


あの

じゃこサラダ

わかめの酢の物

+

カップラーメン



カップラーメン

久しぶりすぎた

なかなか

すいすい食べれず

時間かかった


カラダに

悪いものだな



お風呂にはいって

あったまる


息子クンは

友達のパパさんが

送ってくれる


ありがたいですな


無事に電車に

乗ってて

よかった


思い出しけど

昨年は

最終電車に遅れて

高速にのって

迎えに行ったわ


田舎の電車ダイヤは

気をつけないと

週末とか

違うからね


とりあえず

OK