今日は息子クン 18歳のお誕生日。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。


♥️型の湖


今年も

恒例の夏休み

SUP


お安く

やらせてもらいました


息子クン


湖とか

恐怖



絶対にやりたくない‼️


水中が

怖そうなイメージ


いくら

ライフジャケット着てても

ちょっとなぁ


です




昨日から

作成してる

息子クンへの

メッセージ本に

いっしょに

やりたいこと


項目が

ありましたが

もちろん

SUPは

入りませんね


いやぁ

海も

1回足入れたくらい


これから

大学とかで

海行ったり

するようになるよね


きっと


アタシは

どうしても

怖くて

そこらへんは

守りに入ってたな


プールなら

まぁ

いいんだけどね


海とか


足入れる程度じゃ

なくなるからね


さて

さて

さて

息子クンは

友達と

ONE PIECE

映画に

行きましたわ


誕生日なのにぁ


そんな

特別感もなく

観たくて観たくて

合宿おわったら

行くって

ほんとに

有言実行


昨日

合宿が終えたからね



アタシのメッセージ本も

もっともっと

時間かけて

プリクラとか

貼ろうと


ちょっと

でてきた

プリクラが

かわいいこと

痩せてること




自画自賛


その

メッセージ本に

旦那サンにも

書いて欲しかったのに

拒否


きょひ


きょひ


代筆しますよ


言うたのに

拒否


まったくもう


ぷんぷんぷん


むかし

もらった

あの何枚もの

💌は

なんだったのか


お父さん→息子へ


みたいなの

恥ずかしいんかな


だな


きっと

それだわ

それね


仕方ない


何なら

盛大に

花火18発

あげてやるぅぅ

思ってるけど

今日は

いないので

後日


あの

嫌なパターンとしては

🍿食べて映画

お腹すいてないから

何も食べず帰宅

カップラーメン

とかね


はるばる

お街まで

1時間も電車に

乗って行くんだし

何かしら

食べてきてって

思うよね


さぁどうなるやらね


さてさて

アタクシは

明日

実家のお母さんの転院です


高校

母校のある

CITY病院

入院です


ちょっと

開拓されてきてるし

街中を

散策もありかな


前向きに


とりあえず

PCR検査クリアしないと

入院できないようなので

そこからですが

車中

待ちそうですな


まずは

アタクシも

体調崩さぬよう

無事に入院させてもらわないとね


この暑さで

体温計も 

ばかになってる


買ったばかりなのに

37.8℃

35.3℃

36.5℃

毎回

違う

違う

違う

お母さんが

ご立腹




アタシに

八つ当たりされてもねぇ


妙に

メモしてるからね



さてさてさて

何食べよ


ってか

作らないとね


お昼は

たこ焼き🐙

おっきくて

美味しかった