過去の思い出&今日のお夕飯メニュー。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。

昨夜
☔がすごかったけど
今日は
晴れましたね
太陽太陽太陽

昨日は
実家で
具合悪くなったんだけど
もろもろのお洗濯ものを
したかったので
車のなかに
お母さんのシーツやら
これから使う毛布やら
たくさん詰め込んで
お山に帰ってきたんです

大物は
いっきに洗えないし
お母さんも
そんなにパワーが
ないから
アタシが
ごっそり持ってきたわけですよ

太陽さんに感謝して
またまた
お洗濯dayでした

これね
始めると
どんどん持ってきて
やりたくなるんですよね

まだ
旦那サンの車
実家に
置きっぱなしだから
いつか
取りに行かねば


この
お布団のふわふわに
幸せを
感じてほしいものですわ


そそ

人生初
めまいを起こしたのは
息子クンが保育園のころかな

目をあけた瞬間
もう
ぐるぐる回ってて
起き上がってないのに

1時間ぐらい
たぶん
ひとりで
たえていたんだけど
めまいが
初めてだったので
アタシは

脳梗塞

思い
旦那サンを起こして
救急車を
呼んでもらったの

もう
起き上がれなかったし

救急隊のひと
来てくれてましたよ

そのときは
3階で寝ていたんだけど
担架で
おろすとき
狭くて
大変そうでした

重くて
途中で
休んでいた説も
滝汗滝汗滝汗

あの頃はまだ
標準体重でしたけどね


でも
救急車にのり
血圧をはかったら
全然
正常値で

だんだん
アタシも
あれ

脳梗塞じゃない
みたく
冷静になってきて

あっ
そういえば
アタシ
ピンクの腹巻き
してる
しかも
ドラエもんの
ポケットみたいに
ポケットついてるやつ


なんか
めっちゃ
恥ずかしいし

冬でもないのに
なんで
腹巻き
思われたかな
とか

知ってる救急隊のひとかな
とか

もう
そっちね
意識は

そうこうしてるうちに
実家のお母さんが
到着して
いっしょに
救急車に乗っていくことに

実家のお母さんも
初めて
救急車に乗るから
嬉しそうで
わくわくして

救急車って
こうなってるんだぁ

みたいな話して

おいおいおい

娘だいじょうぶか
とかじゃなくて
感じでね

初救急車
体験でした

ほんと
このような
軽度だったにもかかわらず
知識がなくて
救急車を呼んでしまい
反省しましたね

だから
めまいがきても
あわてず
あのときは
めっちゃ
過呼吸になっちゃって
ほんとに
死ぬと
思いました

息子クンも間近で
みてて
怖かっただろうし

田舎ですから
すぐ
救急車に乗ったことは
バレバレで
みんなに
心配されるわけですね

もうね
アタシは
思いましたし
お願いしましたもん

もし
アタシが死んじゃったら
旦那サンに
誰か紹介して
再婚をすすめてください
お願いします


なんか
めっちゃ
話がそれたのか
まとまらないのか
わからないけど

このblogを
ふわふわのお布団に
はいって
書けていて
幸せで
ございます

先祖さまには
お花は
明日あげるから
ごめんなさい
心のなかで
言いました

ちょっと
下界にお買い物へ
行くパワーは
ないかなぁ
言った感じです

まぁ
あのめまいのあと
今もだけど
回転寿司苦手でね
気持ち悪くなっちゃうとき
ありますね

今は
テイクアウトONLYだけど

めっちゃ
回転寿司
食べたいかも

今月のポイントは
シェイクにまわってしまった


お腹空いてきたんだね

健康な証拠


今日は
もうね
酢豚って決めてるの

ふふふ

旦那サンのスーパーフード
人参

アタシのスーパーフード
ピーマン

なんですよね

最高
拍手拍手拍手

息子クンのスーパーフード
牛肉

昨日食べる予定だった
すき焼き
あるんですねぇ

今夜は
おご馳走だわね

はやく食べたいのに
まだ
5じだというね

しんぼう
しんぼう