実母退院&ぐるぐるめまいに襲われた。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。

昨日は
実家のお母さん
退院日でした


栄養士から
食事の指導があり
その後
薬剤師サン
そして
耳鼻咽喉科
寄って
退院でした

拍手拍手拍手

やっぱり
地元の病院ってことで
息子クンの先輩の
お姉さんが
看護師サンでいて
色々
お話しました

先輩は
救急救命士を目指し
県外の専門学校に
行ってます

もう
各地の試験を
受けているようです

その先輩は
なかなか
伝説あるひとで

あれですが
中学校のときの
お勉強が
いまいちで
通知票
㊙️
(1)
だらけ


よく
高校もとってくれたなぁ

いう感じで


だけど
やっぱり

やる気
とか
スイッチ
とか
目標

明確になったから
挽回したんだろうね

やれば
できるひと
‼️

なんか
中学生だった息子クンが
大会で
何かしら
アクシデントあって
高校生だった
その○○クンが
道具を貸してくれて
大会でれたんだよね

そういうのって
すごい
ていうか
学年を越えてみたいな

めっちゃ
いい競技そして
ありがたかった

そんなエピソードを
お姉さんとしゃべりました


事件はここからですよ

実家に帰ってきた
お母さんのお部屋

たぶん
甥っ子だと
思うんだけど
ベットのうえで
ごろごろ
テレビみたしたのは
いいけど
お母さんのミシン道具

ボタンとか
入ってる缶が
落ちてて
ばぁぁぁぁぁ
散乱してて
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お母さんも

何か
いじってある
秘密のノートが
ない

とか
言い始め

若干
呆け

おかしい
おかしい
おかしい

始まり

昨日は
めっちゃ
暑かったでしょ

なんか
めまいしそうな感じで
すぐ
頓服薬飲んだけど
いつもの
ふわふわめまいじゃなく

ぐるぐるめまいが
来ちゃって
うずまきうずまきうずまき

すこし
休んでいたんだけど
運転は無理だな
思い
旦那サンに
迎えに来てもらって
なんとか
お山に
帰りましたよ

めっちゃ気持ちわるくて

ポカリスエット
ゲローゲローゲロー

もう
目も開けれないくらい
気持ちわるくて
即寝

しんどかったわぁ

夜10時頃
目覚めて
 片目ずつ開けて
回ってないことを確認して

あぁよかったぁ

滝汗滝汗滝汗

もうね
過呼吸になったら
まずいと思って
吐く
吐く
吐く
意識して
脂汗もでてくるし
胸も苦しい感じだし

いよいよ
あの
パルスオキシメータの出番かな

とか
頭のなかは
ちょっと
冷静だった

でも
無事に朝を迎えて
息子クンも
部活に行けたし
よかった

もう
神様
ありがとうございます

感じです

まだ
なんとなく
ふわふわ感と
お腹が痛い感じですな

ワクチンの副作用かな

めまい
とか
腹痛
載っていたわ

ちょっと
体重が昨日だけで
1㎏落ちてて
ラッキー

たんに
食べてないからだけど


お母さんの退院と
旦那サンの診断書もらったりと

ほっっ

したからかな

疲れが
どどど
きたかな


きっとそうよね

寝ているアタシに

やったぁ
かば焼きサンきたよぉ

喜びを伝える
息子クン

めまい事件を知らない


旦那サン
迎えに来てくれて
ありがたかったけど
息子クンにも
情報の共有しましょう


まぁ
各々
炒飯つくったり
焼きうどん
あったから
お夕飯はしのげました

ひとまず
ここで
とじます
太陽太陽太陽