肉。 | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

昨日の高円寺アフターアワーズは新年一発目、満員御礼でした!
ここでの曲間はMC、というより、もはや会話タイムとなっていく感じがとても最近しっくりきます。
アフターアワーズならではですね。

次回miki miyamotoアフターアワーズは3月13日です!
と、その前2月11日にはギタリスト五人のスペシャルセッションに参加するので、こちらも要チェックです!

昼間には友人のボーカル先生主催の発表会の伴奏を手伝ったりしていたので、かなり濃くて楽しい一日でした!

だから、今日は肉食べました!!(?)

$タイチギター-110110_2157181.jpg

たまにはOKでしょう。

知る人ぞ知る、焼き肉有名店『牛蔵』。

やっと行けた~

これだけハイレベルの肉達を、食べ放題さながらに食い散らかして、一人3千円以下。

ソフトドリンクは100円。

ありえない美味さ&安さでした。