3名でも40名でも、気合いの入り方は変わらないんです。 | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

今日はなんだか大所帯でのリハーサルでした!
どうやらゴスペルをやるらしい!

$タイチギター-110108_1509031.jpg

ボストンにいた時に本物のゴスペルを聴きに行ったりしたけど、当時は実力も運も縁も金も魅力も知識も経験も.....まぁとにかく足りないどころかなんにもなかったので、そうゆうバンドに入って、黒人達とバリバリ演奏している友人をいいなぁーと眺めていただけでした。

......ごめんなさい、言い過ぎました。(当時の頑張ってた僕に)

今回は実は友人ギタリストのトラなんですが、とりあえず自分がゴスペルバンドで弾く事が結構嬉しかったりするのです。

本番は今月22日、下北沢GARDENにて!
総勢40人のゴスペルクワイヤ、ホーンセクション、そして数々のゲストシンガーなど、盛りだくさんらしい!と、今日のリハで知りました。乞うご期待!



あ!!その前日21日は恵比寿駅前バーでリーダーライブなので、そっちも乞うご期待!
総勢3名のスペシャルバンドです(笑)

1月21日(金)
Urban Groove Session番外編-アコースティックVer.-
@恵比寿駅前バー
寺地美穂(Sax&Vo)/皆川太一(Gt)/二家本亮介(Ba)
19:00 open/19:30 start(2set)
charge:2000yen