達成感×ギタリスト5人×美穂ちゃんファン(タイトルはHUNTER×HUNTER風で) | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

今までもそうだけど、特に昨日の高円寺アフターアワーズはお客さんとの距離と気持ちが近いライブでした。
何度やっても毎回新しい発見や刺激があるこのライブ、大好きです。

これだけやっていても慣れるどころか毎回どっと疲れる。
ライブやって疲れたときってほんと達成感があるんですね。
生きてる感じがする。

今年の出演は最後になりましたが、かれこれ3年近く続けているのってすごいと思います。
これからもずーっとやっていきたいライブです。

いつも来て頂いているお客様、本当にありがとうございます!

なんと、マスターからのオファーで、2月11日にこちらのお店で素敵すぎるライブに出演する事が決定しました!

出演者はなんと

“ギタリスト5人”

!!!??という事で若手バリバリ活躍中の4人の超凄腕ギタリスト+僕(笑)という5人でセッションします。
詳細は近日公開!!


そして!

今週はいよいよこれです。

17日(水)☆リーダーライブ☆
Miho Terachi&Taichi Minagawa
Urban Groove Session part3!!
@三軒茶屋Grapefruit Moon
寺地美穂(Sax)/皆川太一(Gt)/佐野観(Key)
/二家本亮介(Ba)/今村慎太郎(Dr)/谷殿明良(Tp)
19:00 open/19:30~&21:00~(2set)
charge:2500yen+1drink

予約専用フォーム↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P34324566
※予約特典あり!!


なんと、インターネットで予約をしてくれた人だけに、美穂ちゃんからの特別プレゼントがあるそうです!?
美穂ちゃんファンの方~、早く予約して下さい~!

と、美穂ちゃんを餌に使ってみる(笑)

いや、でもほんとに楽しいライブになると思うので、是非遊びにきて下さい~!