歌って踊るか、しっとりと飲むか。 | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

今日は栃木まで遠征!
清次郎という沖縄料理屋さんでライブでした!

以前のライブで出会った人達がまた来てくれていて、わざわざスケジュール空けてくれて、「楽しみにしていたんだよ~」なんて言われたらそりゃ-嬉しくなっちゃいますよ。

例によって最後はみんなで立って大合唱!大盛り上がりでした。

と、そんなライブの模様の写真が!!

....ないので、全然関係ない、僕がぐっときた写真をどうぞ。

懐かしのストーブ。

$タイチギター-101113_1710171.jpg
岩手のじいちゃんばあちゃんちを思い出します。

海ぶどう。

$タイチギター-101113_2254011.jpg
普段の生活で「海ぶどう食いて~」って思う事は絶対ないのに、沖縄料理屋に入ると絶対食べたくなる一品。裏切りません。


さて、日曜日は久々の高円寺アフターアワーズでmiki miyamotoとデュオです!
歌って踊って盛り上がりたい人には清次郎ライブはオススメですが、しっとりお酒のんで語りあったりゆっくりしたい人には間違いなくこのライブをすすめます。

14日(日)
@高円寺After Hours
miki miyamoto(Vo)/皆川太一(Gt)
20:30 start (2set)
charge:1200yen


未体験の方は是非。