Myuレコーディング1日目。 | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

今日はMyuさんというシンガーソングライターのレコーディング1日目。

今日と明日で5、6曲(アバウト....汗)録ります!

朝からスタジオに入り、帰りは終電くらいだったのですが、僕の実働時間はなんやかんやで2時間ちょい?
というわけで元気が有り余っています!!!


今回いろいろなご縁がつながりレコーディングに参加させて頂いているわけですが、本当にありがたい事です。

またしても自分自身のいろんな面、音楽の楽しさを再発見しながら、ワクワクしながらギターを弾いています。

多分同じ楽曲を同じアレンジで他のメンバーとやっても同じプレイにはならない事とか、

ちょっとしたテンションや周りの一言が音色やフレーズにめちゃめちゃ影響する事とか、

改めて他の楽器や歌をじっくり聴いてみる事で、新しいアイディアが湧いてくる事とか、

もしも自分一人でやってたら今日録れた音の一割も出てこなかったかもしれない事とか、

レコーディングは本当に奥が深いです。

(元気が有り余っていたので字数を合わせてみました。)


明日もいい音録れますように!!

おやすみなさ~い。