ふらりふらり。 | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

先日ちょっと用があり、隣の駅までふらりとお出かけ。

帰りは歩いて帰ろうと思い、ふらふらとたどり着いたのは図書館でした。

そういえば図書館なんて長い事いってないなーと思い、ふらりと立ち寄ってみる事に。

CDがたくさんありました。

最近、節約ももちろん、CDの置く場所に困っていたので神様の思し召しだ!
と思った僕は早速図書カードを作り、CDを借りました。

ついでに本も借りました。

途中で友人の電話に出て館内で話していたら係の人に怒られました。

楽しかったです。

またふらりと行きたいと思いました。

おわり。


明日はこれ!前回以上なまでの盛り上がりを見せたこちらのライブ、お食事と音楽をお楽しみ下さい!
今回もユーストリーム生中継はするのかな??要チェックです!

14日(木)
@汐留沖縄料理清次郎
Niina(Vo)/皆川太一(Gt)/冨田廣佑(Perc)
20:30から2セット