緊急参戦!! | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

明日のライブですが、急遽ゲストを入れる事になりました!!
メンバーはこんな感じ。

18日(水)
@金町JAZZ inn Blue
皆川太一(Gt)/小美濃悠太(Ba)/柴田亮(Dr)/西村貴行(Sax)
20:00 start
charge:1500yen


西村貴行さんはバークリーの先輩で自身の活動でCDをリリースしたり、メジャーやインディーズ様々なアーティストのサポートなど大活躍中のサックスプレーヤーです。

他のライブでご一緒した事はあったのですが、こうゆう形でセッションした事がなかったので急遽お願いして快く引き受けてもらいました!

今回のライブではギタートリオならではのジャズスタンダードも演奏したいのですが、やはり自分の持ち味でもあるポップな部分も出したい気持ちもあり、そこに癒し系セクシーサックスを加えたらどうなるだろう??という冒険的な意味も込めて、バラエティーに富んだ選曲にしたいと考えています。

後半には、バークリーから帰国してずっと一緒に活動していたkaorumさんが参加してくれそうなので懐かしい曲もやれたらと思っています。
そもそも金町はkaorumさんの地元な事もあり、一時期は毎月駅前のスタバで演奏させて頂いていたり、僕にとってもとても思い入れの強い街です。

今回は気合いの入ったライブの部分と、ゆったり『JAZZ inn Blue』という素晴らしいお店の空気を来てくれたみんなに味わってもらえるような時間にしたいです。


お盆を過ぎると夏が終わりに近づいていく気がします。

僕はこの夏、そんなこんなで夏らしい事は全然していませんが、残りの夏を精一杯楽しみたいと思います!ライブもいろいろやってます!

$タイチギター-100807_2045371.jpg

写真は気分転換に遊びにいった戸田公園の花火大会!
やっぱり日本人としてどんなに忙しくても、花火は見ておきたいですよね。