精神と時の部屋。 | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

世界の果てにいって、

$タイチギター-100227_1728341.jpg

僕はギターを弾きました。

$タイチギター-100227_1731101.jpg

ケーブルがじゃまだなぁ。

$タイチギター-100227_1728031.jpg

「こんにちは」

$タイチギター-100227_1813~01.jpg


先日は『一般社団法人 日本文化アテンダント協会』主催のイベントに出席し、「出張バラッドナイト」でした。

バラッドナイトに関してはこちら↓
http://ameblo.jp/taichi6120/day-20091106.html

実は会場が代官山にあるお洒落な撮影スタジオだったので、不思議な写真がたくさんとれました。
真っ白な空間はまさに『精神と時の部屋』。

回数を重ねるたびに良くなっていくシンガー達と供に、とても集中した演奏ができました。

課題はたくさんですが、もっとこのメンバーの歌をたくさんの人に聴いてもらえるように、たくさんの場所で演奏したいです。

さて、3月一発目は池袋でジャズです。

5日(金)
『高野猶幸Trio Live』
@池袋P's Bar
高野猶幸(Sax,Cl,Fl)/皆川太一(Gt)/寺尾陽介(Ba)
19:00 open/19:40~(2set)
charge:1800yen
tel:03-5391-3365
※2ndからいらっしゃったお客様及び25歳までの学生の方はミュージックチャージ1,400円です。
※席に限りがありますので、できるだけご予約下さい。


どうやらお客さんとの距離も近いハコだそうなので、至近距離で熱いセッションをお楽しみ下さい。
クラリネット、フルート、そしてサックスを自在に操る高野さんの超ハイレベルな演奏は圧巻です。
オススメライブです!!