ジンジャーエールお湯割り。 | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

何気なくテレビのチャンネルを変えていたらびっくり。
3チャンネルの英語番組になんか知ってる顔が。
一瞬他人のそら似かと思っていたら名前を呼ばれてちゃんとびっくり。
バークリーの同期でした。

こうゆう形で活躍する友達を発見するのは嬉しい!
そういえば英語上手かったもんなー(ハーフだから当然ね)
僕の事覚えてるかな?さすがに一緒のレコーディングに参加した事もあるし、忘れてはいないだろうけど...
というわけで、陰ながら応援します!

http://www.mikerivas.com/←そんなマイクのウェブサイト発見!!
リトル・チャロ公式サイト

いいのかな?勝手にリンク貼っちゃって...まぁ、良し。
さて、ライブお知らせです!

21日(水)
金町Jazz inn blue
kaorum(Vo)/皆川太一(Gt)
19:00 open/20:00 start (2set)
charge 1500yen


デュオでまったり。した感じに見せていますが、ギター一本なので見た目以上に神経と体力を使っています。最近体力の衰えを感じる事がしばしば...しかしそれは全く別の話。

25日(日)
“vento de kaoruレコ発!!”
国分寺cafe giee
kaorum(Vo)/皆川太一(Gt)/佐野観(Pf)/千葉広樹(Ba)/たなかとしお(Dr)
19:00 open/19:30 start (2set)
charge 2000yen


ただいま~。という事で、CDの発売からは大分時間が経ちますが、地元のバーでレコ発ライブです。
先日、帰りにふらっとお店に寄って、ママと語り合った時に特別に作ってもらった焼うどんが絶品でした。
そして、お酒が弱い僕にこちらもシークレットメニュー。その名も“ジンジャーエールお湯割り”。あの辛いジンジャーエールをお湯で割ると、体が芯から温まるようなオリジナルノンアルコールカクテルが出来上がるのです。gieeへお越しの際は是非お試しあれ。
という感じで(?)毎回全体的に『素』で挑むここでのライブでは僕のMCがいつもより冴え渡ります(???)。