満を持して韓流ブームに乗るかっこよさ。 | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

今月は、ついに自分のリサイタルをやる予感がしています。
来週の金曜の4時くらいな感じがします。

と、いうようなスケジュールを地味~にホームページに更新してたりするんで、興味のある方は是非チェックしてみて下さい。

http://www.geocities.jp/minagawa_fam/taichi/
このページ、実はウインドウズではすごく見やすく、いい感じだったんですけど、マックだとどうしても文字が見えない、という事で、応急処置でとりあえず文字がちゃんと見えるようにしてもらいました。ありがとう!(日本の友達がやってくれている。)
ただそれによって多少、良かった部分が消えた感が...こっちを立てたらそっちが立たず、しょうがないからブログを立たそう、みたいな。
いずれは完璧なページを作りたいなぁと思っています。そして、無駄にリンクとかたくさんします。報告もせずにみんなのページをリンクさせます。いっその事、ホームページのコンテンツは「リンク」だけにします。よろしくお願いします。

自分のリサイタルの件はとりあえずおいといて、その日の夜、17日の24時からですね。つまり18日。R&Bバンドのギグがあるんですけど実はメンバーほぼ韓国人。やった!!ついに、韓流ブームに乗りました!!!

で、大事な事はというと、みなさん、今韓国ではどんな着こなしがはやっているか知っていますか?
そうです、Tシャツを裏返して着るのです。この前のリハで、ドラマーと、ボーカルの二人のTシャツが裏返しだったので、まさかとは思ったんですけど、今日、ピアニストとボーカルのTシャツが裏返しだったので確信致しました。

Tシャツを裏返す事で、小さなタグや、縫い目、また、もともと表になるべき模様などが裏から透ける事で、新しいデザインを形作る。斬新じゃないですか。なんでもっと早くに気づかなかったんだろう...
着る服が少ない!と嘆いてる買い物に行かない出不精の君!!さぁ、Tシャツを裏返しなさい!新しい服が一枚増えるから!!!
デザインにもう飽きた!といってタンスの奥に着ていないTシャツをたくさんしまいこんでるそこのオシャレな君!!さぁ、Tシャツを裏返しなさい!新しい世界が見えるから!!!
洗濯がめんどくさい!といってカゴにため続けているめんどくさがりの君!!さぁ、Tシャツを裏返しなさい!その服もう一回着れるから!!!

明日から僕のシャツからズボン、アンダーウェアまで裏返しになっていると思いますけど、どうか暖かい目で見守ってくれるとありがたいです。

ほーら、ライブ見てみたくなったでしょう?自分の目で確かめてみてはいかがでしょうか?
えー、興味のある方、また韓流ブームに乗りたい方は僕の方まで。