会社に順子という女性がいた。

戸籍上は須子さんなのだそう。

お父さんが酔っ払って書いて出したからとか。


芸能人でもそういう人の話を聞く。きっと原因は酒なんだろな…。

やっぱり酒飲んで何かすると、ろくなことがない。

我々アルコール依存症者は事件や事故を起こす危険性がある。というか間違いなく起こす。今までは運が良かっただけ。

もしかしたら起こしているが、覚えてないし、誰も気付いていないだけかもしれない。


恐ろしい。






話は変わる

佐藤圭汰選手の5000m。相当ヤバい。

200mトラックという事ではないか!レースは観ていないが、彼らのスピードだと、内なら相当なGが掛かるだろうし、外を回らされようもんなら相当なロス。

その中で13分09秒

12分台も射程に入ってきただろう。



そして今日は大阪国際女子マラソン。

オリンピックを目指す選手はもちろん、一般参加の選手にも目標があるだろう。それは同時開催のハーフに参加する市民ランナーにも。

それぞれのドラマを楽しんで欲しい。



今日も飲まない!!