スーパーへ買い物に行った。

カツオのたたきが特売だったので、本日の夕食に🍴

以前なら、たたきには焼酎❗️という訳のわからない理屈をつけて、そのまま酒コーナーでどれにするか頭を悩ませていた。
だが、そんな時間もお金も必要なくなった😊

夕飯は、たたきには白飯❗といきたかったが、消費期限の関係で主食はザルラーメン🍜
カツオはたたきは各種薬味を添えて。なかでもお気に入りはニンニクスライス❤️合う合わないより、単純に好きだから。
明日は休みだし、気にする事もない。
そんなこんなで今日も飲まなかった💯
嫁さんはビールを飲んでいたが、気にもならなかった🎵
でも本当に350ml缶1本しか飲まない…相変わらず常人の感性は理解できない(笑)


明日は宝塚記念🐎
メインまでにお金が無くなったら悲しいので馬券は既に購入💰
◎キセキ
○ラッキーライラック
▲クロノジェネシス
△スティッフェリオ
△ダンビュライト
△トーセンスーリヤ

きっとサートゥルナーリアが普通に勝つんだろなと思いつつ…

三連複一頭軸◎→○▲△△△

キセキが出遅れたら終了です(笑)
オレンジ帽子三頭でビュンビュン飛ばして欲しいなぁ💨


明日も飲まない‼️を続ける。