超ーーーーーーーー久々に。 | コリオグラファーTAiCHiのはなし。

コリオグラファーTAiCHiのはなし。

TAiCHiの日常、生活、仕事などなど。

ブログを書いてみる。
時間が出来たので。。

未だに読んでくれてる人いるのかね???笑

えー、今は静岡の実家にて休養中にございます。
よく静岡の街を一人でプラプラしてるんですが、これだけ時間があると色々と深く考える時間がたくさんあります。

思い出の場所を通って昔の事を思い出したりなんかして。

昔、とある人に
「あんたなんて将来ロクな人間にならない」
と言われた事があります。

信頼を寄せていた人に。
しかも多くの人の前で。

そのとき感じた感情は、、、
侮辱、屈辱、雪辱。。。
だから即日その場所から身を引いてやりました。笑

ただその場所で学んだ事は大きい。

今の自分はその場所から生まれたと言っても、過言ではないくらい。
そのときの自分は何でも、誰でもなかった。

一昨日、静岡の街を歩いていたら後ろから
「TAiCHiさんですよね?」
って声をかけていただきました。

静岡で声をかけてもらったのは初めての経験でした。
なんていうか、、、、、、

昔はいてもいなくても誰も気にしないような人間だった自分が同じ場所で、たった一人にでも太一としてでなくTAiCHiとして認識してもらえるようになったんだなと。

たった一人かもしれないけど、0と1じゃ全く違う。
1を10にするのはそこまで難しくないけど、0を1にするって本当に難しいからね。

ロクな人間にならないはずだった自分が、今は多少なり人の上にいる立場。

外つらとしては変わっているけど、本当の問題は内側。
「今、自分はロクな人間になれているのだろうか?」
第一にロクな人間ってなんだ??

法律を守る人?
モラルを守る人?
堅実に生きてる人?

上の三項目、、、どれも当てはまってない気がする。。笑
法律は、、、ある程度守ってるけどね!!w

まぁ、今思う事は少なからず「TAiCHiさん」って声をかけてくれる人がいる以上はその人たちの理想や期待を裏切らない様にしていきたいね。

それが俺の思う「ロクな人間」だと思うから。

今月もそろそろ動き出しそうなんで、情報はわかり次第上げていきます☆
あ、今月末は誕生日でーす!!!
色々と期待していますよ、みなさんw

ではでは