カーズ | コリオグラファーTAiCHiのはなし。

コリオグラファーTAiCHiのはなし。

TAiCHiの日常、生活、仕事などなど。

ファイナルファンタジーの中にでてくる黒魔法でカーズって知ってる??

かけられると5ターンでHP関係なしに相手をキルできる攻撃魔法なんだけども。。


今はそれをかけられてる気分w


なんか、カウントダウンされてる気分。


でもさー、カーズって中ボス以上のキャラには効かないんだよね~

そう。今の俺は中ボス以下ってこと。
こんなんじゃ全クリどころか、ダンジョン突破もできね~

もっと経験値ためねーと。
裏技なしで。

俺はRPGやるときは経験値上げのチートはしない派です。


がんばって、自力でレベル上げて、オメガ遺跡とか余裕で散歩出来るくらいになって、全てを越えし者を倒せるようにならないと。。。


FF10ネタでブログ進めてスミマセン。

ただ、今の感情をリアルな文章で書いちゃうととてつもなく暗い日記になりそうだったんでwww

それだけです。
では