『正座』
 
『大きい声で挨拶しましょう』
 
『れい』
 
『お願いします』
 
はいこんばゎ
 
今日はすごいこと
 
発見しました噂のアイツのブログ-SB-txt-fon-229.gif
 
俺のけいたいは防水だった噂のアイツのブログ-SB-txt-fon-229.gif
 
知りませんでした
 
何で入浴中でもメールできるし
 
水につけても大丈夫だから
 
ワンセグで
 
テレビも見れちゃいます
 
すごくねこれ
 
やばくねこれ噂のアイツのブログ-SB-txt-fon-229.gif
 
すんません噂のアイツのブログ-0450_ごめん_あやまる_ぼう[顔・表情].gif
 
上がっちゃいました
 
でも今は眠いんで寝ます
 
また明日更新します
 
そんじゃおやすみなさ~い
 
『正座』
 
『大きい声で挨拶しましょう』
 
『れい』
 
『ありがとうございました』