防水けいたい 『正座』 『大きい声で挨拶しましょう』 『れい』 『お願いします』 はいこんばゎ 今日はすごいこと 発見しました 俺のけいたいは防水だった 知りませんでした 何で入浴中でもメールできるし 水につけても大丈夫だから ワンセグで テレビも見れちゃいます すごくねこれ やばくねこれ すんません 上がっちゃいました でも今は眠いんで寝ます また明日更新します そんじゃおやすみなさ~い 『正座』 『大きい声で挨拶しましょう』 『れい』 『ありがとうございました』