2012/03/22 どーも 噂のアイツです みんなはテレビ番組で 何が好きですか ドラマ以外で 僕はですね バラエティーだと めちゃイケとか皆さんのおかげでしたとか あとは普段のガキツカ バラエティーじゃないんだけど 多分見てる人いないと思うけど ビートたけしのTVタックル まぁアニメは 基本的に銀魂とスケダンかな で今したいことは寝たい ねる