どーも
久しぶりでございます
噂のアイツです
かなり更新してませんでしたね
これは何の写真でしょうか?
これは…私の本棚です
まず左の上から1 2段を占めてるのが
はじめの一歩で
右の上から1 2段を占めてるのが
銀魂
右の下がスケット ダンス
そのとなりがコンビニコミック
解んないと思うけど
はじめの一歩と銀魂の
裏にまだまんがあるからね
何でこんなに集まったかって言うと
俺はゲームができないから
その分人一倍漫画を読むんだと
思う
そんなわけでまた
最近漫画かった
いままでは銀魂が
1~37と41があって
探してても全然ないから
新刊で買おうかなぁって
思ってたら
郷東のBOOK・OFFに
1~40と42があった
だから38~40と42かっちった
あんときの興奮はほんとぱなかった
そんな銀魂の
アニメだけど
来週はなんか金さんが出てきて
銀魂が終わる
みたいな
エピソードにはいっていきます
ではおやすみ
