潟上市追分・ばんり (2回目) | keirin-man日記

keirin-man日記

競輪とかお出かけしたところとかぼちぼちゆっくり更新したいです

またまた追分にあるばんりへ行ってきました。



今回は辛ネギ味噌チャーシューを頼みました。厚めのチャーシュがびっしりとのっています。辛ねぎもたっぷりですね。



味噌スープは味噌の香りと辛さが程よくてどんどん飲み進みまたいけますね。



中太麺がスープとよく絡みます。辛さとうまさが引き立つスープを味わえば、満足感高いですね。



ネギはシャキシャキ食感で美味しいです。麺と一緒に啜っても良いですね。



程よい厚みにスライスされたチャーシューは肉の旨みをしっかりと感じられます。スープの中で脂が溶け出すと、脂の甘さが引き立って更に美味しくなりますね。