東京・椿山荘 | keirin-man日記

keirin-man日記

競輪とかお出かけしたところとかぼちぼちゆっくり更新したいです

椿山荘で朝ごはんを食べました。アメリカン・ブレックファーストです。卵料理を選ぶことができます。飲み物が二つついてきますね。



ジュースはグレープフルーツを選びました。酸味と程よい苦味が良いですね。少し砂糖を加えると、果実の香りがより引き立ちます。しかもおかわりできました。



卵料理はオムレツを頼みました。付け合わせはベーコン、ソーセージ、ハッシュポテト、アスパラ、トマト、きのこと盛りだくさんです。



ケチャップをかけていただきます。ふんわりとろとろに仕上がっていて美味しいです。バターの香りが良いですね。



パンはクロワッサン、デニッシュ、バナナマフィンです。デニッシュはベリーのジャムがサンドしてあったと思います。



クロワッサンはサクサクで美味しいです。



コーヒーもたっぷり飲むことができます。お腹タポタポですね。



お庭では雲海のイベントをやっていました。朝もやっていたので、お散歩がてら見てきました。



雲が濃くなると全く見えなくなります。