結婚式とパーチィ〜 | 千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

お客様目線でのブログを大切に書いてます。

こんばんは~

いきなりですが、最近結婚式挙げました❗️


僕も32歳になったので、そろそろね(^○^)







{D7BACE06-13BB-448E-8CE9-23ACC59B2CEB:01}



挙げてみて、思った。






メチャクチャ忙しい❗️笑





こんなに大変だったとは…👯


しかし、とてもいい式になったと思います。

ブレイスからは営業あるから、幹部のみの出席。



{30CF477F-0EC4-4D64-8225-F270C2C78A94:01}

主賓挨拶で鈴木さんに挨拶してもらったんだけど…


まさかの、サプライズ辞令で


店長に任命されました~👯✨


イェーイっ❗️


とかいってるけど、この時は驚きと、僕を喜ばせようとしてくれた鈴木さんの心意気に感動して、

まだ、式始まって五分もたってないのに、泣きそうでした笑



そして、



余興も進み



この人だれかわかりますか?


{3C4EA73D-8D0E-403B-A824-91717706E963:01}



僕の親父です笑


その昔、演歌歌手を目指していたらすぃー


北島三郎の祭を熱唱🎵 

1番盛り上がった笑



ブレイスの、みんなからもおもしろMovieの余興あったりと感動だらけでした。



ディレクターに昇格したイチさんなんて




{9762787A-FE82-49EB-BE1C-BE0F33D82ED8:01}


号泣するくらいの感動😎👍



{D845F581-00F4-4D33-90F9-72183F0F0F20:01}




天野君もスピーチ中もガツガツ食べるくらいの感動笑



本当にいい式でした!



そうそう、そのあと日を改めてブレイスメンバーが、色々知り合いに声をかけてパーティーを企画してくれまして、


集まること70名❗️



もっかい式!みたいな笑


{161799AD-F7F0-47C3-A5E2-30E2C364B68A:01}


{EE874DBE-828C-4029-9349-D2CA565F1C13:01}


いっきばっかりで、次の日死んでたけど、
みんなに祝ってもらい幸せな一週間でした!


こらからも頑張るぞ~

あっ!

10月の19日~24日はワイハに行くので、おやすみもらってます!

ご迷惑おかけしますm(__)m


それでは、

アロハ~😎✨