2023/03/01 | 山田太一オフィシャルブログ「器用貧乏ですが、なにか?!」Powered by Ameba

2023/03/01

3月になり父親が岐阜に戻るタイミングで一緒に岐阜へ。


実家の処理や色々やる事もあるのでちょくちょく帰ってはいるのですがね。


それで実家の電気をつけて、と言うのもブレーカーを上げると言う意味。

そしてインターから実家までに寄ったスーパーの買い物袋を持って、冷蔵庫の前に。なんか嫌な予感はしたのよ。うん。


まぁ、本人はちゃんと拭いておいたと言うのですが。


みなさん写真などはみなさんの健康のためアップしません。想像してください。


冷凍庫の下、野菜室の下、色々なエキスが溶けて溜まった液。それが常温で3か月。


全てのバケットを外して、外でホースで洗いますわ。


そしたら!!ホースが持ち手のところから柄に合わせて水漏れ。これは写真を撮り損ねたけど明日もう一回撮ろうと思うくらいバカみたいな漏れかた。

左右に均等に4本ずつピャーって。


それで気を取り直して鰻でも!と出かけたらこんな事あるか?って言う事が!


正に なんて日だ!!!

 辻屋 行ったら臨時休業 仕方がないから しげ吉 に行ったら休み 孫六 に行ったら休み 角丸 に行ったら休み みよし亭 に行ったら休み。もう諦めて はなぞの で食べるか?って戻る途中にmapにチラッとこんな所に店あるのか?と言う所に鰻屋の表示!



幻の店 らしい そらは青いぞ と言う店があるにはあった!看板に来る前に電話しろと書いてある😆



パーキングから電話。出ない。よく見たらなんか工事してる。ネット回線を引いてるみたい。ひょっとして?と思って近づいて声をかけてみた。

なんと予約無しで入れた!すごい!こんな店あったんだ!

さぁ、そろそろ出てくる鰻!







これが美味かったら全てはオッケー!