劇的ビフォーアフター⑦ 組み立て準備! | 山田太一オフィシャルブログ「器用貧乏ですが、なにか?!」Powered by Ameba

劇的ビフォーアフター⑦ 組み立て準備!

自粛生活の中で充実した時間の使い方として自分のスクーターの分解・整備・塗装を始めましたが、こだわり始めると止まりませんね。
塗装も終わってそろそろ組み立てなのですが、気になると、どーしても、、、。
これはアンダーカウルの白く紫外線負けした表層を削って綺麗な色になるまで削ってます。
後ろの方は黒く塗装したのですが、ここも黒くするとパトカーみたいになるのもなぁ(笑)
あと、内張も白くなってましたが、ここも同じく黒にするのは、うーんって感じなので、アーマオールを探して購入。デザインも形も変わっていて探すのに苦労しました。
ほぼ一本使う勢いで浸透して黒くなるまで磨いて蘇らせました。テカテカいい感じに光ってるでしょ?

そして組み立て準備は動画で撮影しました!


あとは組み立てるだけ!