東京遊劇手 第7回公演『リセット』無事に千秋楽を迎えました。改めましてここで御礼申し... | 山田太一オフィシャルブログ「器用貧乏ですが、なにか?!」Powered by Ameba

東京遊劇手 第7回公演『リセット』無事に千秋楽を迎えました。改めましてここで御礼申し...

この投稿をInstagramで見る

東京遊劇手 第7回公演『リセット』 無事に千秋楽を迎えました。 改めましてここで御礼申し上げます。 関係者の皆様。 キャストのみんな。 スタッフの皆様。 そしてなにより、劇場に足を運んで、一緒に感動を共有してくれた皆様。 一人一人に感謝を述べたいと思います。 本当にありがとうございました。 すでに、他のキャストの皆もSNSで発信しておりますが、少し遅れての投稿お許しください。 どこか、終わったことを認め無くない自分がいるのかも?(笑) 10年ぶりとなる公演で、いろいろと不安なこともあり、不手際もあり、迷走しながらではありましたが、 たくさんの皆さんに支えてもらいながら、そして最高のキャストに支えてもらいながら、 多くの方から「楽しかった!」「面白かった!」などなどの賛辞をいただき、 喜んでもらえたと実感できる作品にたどり着くことができました。 この作品はある人に出会って、その人の悩み、抱えている問題を突き付けられたときに端を発しています。 もともとおせっかいで煩わしい性格の私は、何かしてあげられないだろうかとでっかいお世話を考えていました。 何もできませんでした・・・。 そのふがいなさ、どうすることもできない本人たちの葛藤があるとそこで初めて知りました。 そういった社会的に不具合を起こしている人々。 せめてメッセージとして少しでも力を与えることができないかと原作を書きました。 こうして皆さんにそのメッセージが少しでも伝わったとしたらとても嬉しいことです。 今後も「笑えるそして心を揺さぶられる」をモットーに また新しい作品をお届けしてまいりますよう精進してまいります。 何卒よろしくお願い申し上げます。 #山田太一俳優 #東京遊劇手 #石橋保 #岡元あつこ #松原夏海 #板野成美 #仁科咲姫 #竹匠 #梅津翔 #清水拓蔵 #麻倉尚太 #村上風香

山田太一(@taichiyamada_actor)がシェアした投稿 -