セブ島紀行 番外動画編 | 山田太一オフィシャルブログ「器用貧乏ですが、なにか?!」Powered by Ameba

セブ島紀行 番外動画編

ダイビングの続きとか、動画を何本か!
好評ならもう少し綺麗な動画がありますので!
とにかく楽しかった!
この方!塚田さん!


この方のおかげです〜〜
楽しかった〜〜

前回と被りますが動画で美しい海をどうぞ。



水中カメラで撮影した映像が手に入ったら、またここからのは別で上げますね。

あと、これはfacebookからの輸入!(笑)
最終日のお昼にやっとお昼に時間が取れた瞬間の、くつろいでいる映像に、年の瀬だからって何でもかんでも蛍の光を乗っけられた、大変ミスマッチな映像も!(笑)
最後の方にチラッと兵隊さんのM-16が映ります。街中にいるんですよね〜。