あれから1年。 | 山田太一オフィシャルブログ「器用貧乏ですが、なにか?!」Powered by Ameba

あれから1年。

はや一年。この世界のどこかでまだ兄貴の息遣いが聞こえてきそうです。
一周忌を迎えるにあたり、追悼上映会の開催が決定しました。

今井雅之 一周忌 追悼上映会&トークショー
『ありがとう、アニキ。 あなたに出会えて幸せでした』


5月21日土曜日
昼の部: 11:00開場 / 11:45開演~15:00終了
夜の部: 15:30開場 / 16:15開演~19:30終了
 TOKYO FM ホールにて!
東京都千代田区麹町 1-7 FMセンター2F
(半蔵門線「半蔵門駅」徒歩3分、有楽町線「麹町駅」徒歩6分)

全席指定 [※前売りチケットは4月21日発売予定]
・第一部 前売:\3,000- 当日:\3,500-
・第二部 前売:\3,000- 当日:\3,500-
・通しチケット 前売:\5,000- 当日:\5,500-
前売り前ですが、ここでもfacebookでも僕にご連絡頂きましたら、予約できます!!

{BD38DF0E-4AF2-41E2-8909-7252BC06CCF8}
この写真は最後のツーショット。
上映作品は!
日本人として世界で挑戦したい! 
「生きたい!」という青春の叫びを、ひとりでも多くの人に届けたい!
という思いで、2005年に全身全霊で制作した兄貴が監督・主演の映画
「THE WINDS OF GOD -KAMIKAZE-」。

2006年に全国公開、アメリカにおいても10都市で公開され、アメリカ・ペンシルベニア州で開催された”グレイト・レイクス・インディペンデント映画祭”では、外国映画部門・最優秀賞を受賞した今井雅之渾身の作品です。

また、その当時の未公開メイキング映像をたっぷり30分!!これが見れるのは最初で最後ですよ~!!

トークショーは、僕と飯田譲治監督がゲストを迎えて行います!!
昼の部のゲストは新山千春さん!
他、交渉中ー!
夜の部のゲストは奈良橋陽子さん!
他、交渉中ー!

今井さんの息遣いを感じて欲しいと思います!!
沢山のお越しをお待ちしております!!