公演情報!IN京都! | 山田太一オフィシャルブログ「器用貧乏ですが、なにか?!」Powered by Ameba

公演情報!IN京都!

関西方面で、なかなか僕のお芝居を観てくださる機会が少ないという皆さんにもう一度お知らせさせてください。

下記の公演に出演します!!

主催の小野寺丈さんに、京都のキャストがかけて太一君にやってほしいと言って頂きましたので
お力になるかどうかはわかりませんが、京都に乗り込みます!!






3回公演だけなんですが、このチャンスをお見逃しなく!

各公演、終わりましたら必ず顔を出しますので、皆さんとお会いできると思います。


お誘い合わせの上、是非お越しください。

チケットは僕に直接ご連絡いただいても大丈夫です!
フェイスブック、ライン、メール
または、このアメブロのコメント欄でも大丈夫です!

チケット予約サイト
京都公演:https://ticket.corich.jp/apply/70046/joe/


2016年 JOECompanyオムニバスプレイ

◎ 4キャストふたり芝居 「リバース☆ボーイ」

脚本・総指揮 小野寺 丈
演出 森角威之(天然工房)

出演: 高樹 澪、安里勇哉(東京公演のみ)、古谷大和、中口 翔


◎小野寺 丈ひとり芝居「ミリガンの階段」

脚本・演出・出演 小野寺 丈
監修・落語指導 三遊亭圓窓
剣舞指導・振付け 島口哲朗(かむゐ)


2月2日(火)~21(日)
下北沢 劇小劇場(下北沢演劇祭参加)

2月25(木)~28(日)
京都立誠小学校

25日(木)19:00(ふたり)
26日(金)17:30 (ひとり)
27日 (土)
13:00(ふたり)17:00(ひとり)
28日 (日)
12:00(ふたり)16:00(ひとり)




✭席種  前売、当日共 全席指定 5000円

前売り開始日12月24日(木)

✭問合せ(メール問合せ)
JOE Company info@joe-company.com
※設定によっては、問合せ返信が届かない場合もございますのでご注意ください。

✭ホームページURLhttp://joe-company.com