コウノトリ ドッキングお疲れ様会! | 山田太一オフィシャルブログ「器用貧乏ですが、なにか?!」Powered by Ameba

コウノトリ ドッキングお疲れ様会!

{5C7BC90B-B281-4671-8AA2-3E7C17D53400:01}

国際宇宙ステーションに物資を運ぶ、宇宙のトラック野郎⁉️
物凄く精密な捜査を地上から捜査するコウノトリ。
ロシアやアメリカが3回の失敗ののち日本のコウノトリがいつもの様に安全なオペレーションを見せた。物資が底をつきそうな宇宙ステーションでは待ち遠しい瞬間だったろう。
それをやってのけたフライトディレクター
山中浩二。
凄い男だ。世界が頼りにする男。
その山中浩二氏とお疲れ様会を三茶でやりました(笑)
{72AC4B82-E68D-4CC8-A406-73554A6FE681:01}

{CBE290A2-9422-4FA1-AC5A-97A1DE7B4E8D:01}
そしたら凄い集まってくれて(笑)
飯田監督に増田有華さん、同じ事務所の根岸大介さん、ウインズの重松にオペレーションで一緒した関口アナン、岩波書店の坂本さん、モデルのサイさん、高田監督も!
そしてうちのメンバーも!
途中から太一を励ます会に無理やりさせていただき感謝であります。(笑)
{4439D6BD-92E8-41A8-96A7-B93E533BDBFC:01}

山中さんの話は、さすがにみんな興味津々で、宇宙ステーションに想いを馳せてとても有意義な会になりました。

また集まろうね!